The workers are goin’ home

SEのブログです

朝8時に電話で英語面接。40分くらいやる。
幕張の展示会で、最後の営業活動。収穫はほとんどなかった。
ぐたぐたになってかえる。


こころがぽき。


あ、やばい、今は人生の正念場だ。泣きそうになるのを必死でこらえ、なんとか立ち向かおうと思い直す。
しかし唐突だけど、現実と妄想の区別が最近つかなくなっていていて、ちょっと戸惑っている。簡単なところだと言われてもいないことを言われたと思い込んだり、その逆だったり。
つまりつかなくてもいい、罪のない意味の無い嘘を誰彼についてしまっているのではないかと。これは危険。
軌道修正しないといけない。


OTOTOYにせんねんもんだいの新譜をハイレゾで買って週末のご褒美とする。CDでも買いますけどね。
シルバーウィークは暦通り動くか。無理に転職活動をして余計疲れてもいけない。