The workers are goin’ home

SEのブログです

先週からクレームのような言いがかりをつけられていた案件が、びっくりする理由で片付く。
今日も電話でいわれのない罵倒を受けていたけど、結果的にはこちらがクレーム言いたくなるレベル。なんなんだろう。


eastern youthのツアースケジュールを眺める。できるだけ多く二宮さんを目に焼き付けておきたい。しかし苦しいことに今の時点で日程の都合がなかなかつかない。


以下私信です。
sasuruさん、お久しぶりです。星ありがとうございます!二宮さんの脱退は本当に残念ですね。
eastern youthが続いてくれることを救いに、そしてできるならば二宮さんが音楽活動を続けてくれることを願いつつ、というのが素直な気持ちです。
うまく整理がついていないのが正直なところでもあるんですけど、でもきっと3人とも、いつまでも前を進んでいるんだな、格好いいな、と、まずは新譜の発売を楽しみに待っています。