The workers are goin’ home

SEのブログです

朝からバスに揺られて市役所に行き、市民税の手続きをする。滞納すると恐ろしいことになるので、嫌でもなんとかしないといけない。ちょっとつらい。
市役所の食堂で昼食。初めて行った。600円で栄養も考えられていて、歩いて行けるなら通いたいくらい。
有隣堂でやっと「じみへん 仕舞」を見つけて、買う。

じみへん 仕舞 (コミックス単行本)

じみへん 仕舞 (コミックス単行本)

まだ拾い読みしているだけだけど、じわじわくる。自分がスピリッツに熱中していた高校生の頃からまったく変わっていない。


Mステに水曜日のカンパネラが出ていた。
嵐と同じフレームに映っていたよ。完全に売れましたね。最初にライブ観たのは、確かクルミクロニクルと同じイベントの時かな。
すぐにCDと手売りのチケットを買ったのを思い出す。
鹿の解体イベントやる前のこと。


あと、嵐の新曲初めてフルで聴いたけど、サビまでの展開やらアレンジやらがいちいち秀逸で、さすが山下達郎ワークと思わずにはいられない。

あ、昔のことばかり回顧していても仕方ないですね。