The workers are goin’ home

SEのブログです

マニアックに集めていたオーディオ関連を整理して、売りさばく、結構驚きの額になる。店員さんにも「しばらく美味しいご飯が食べられそうですね」なんて言われてしまう。
無駄遣いはしないよう、とっとと銀行に入金に行く。
最近物を売りさばいて生活している。
限定品を集めていても、特に儲かるわけではないし、さらには本で儲けるのが難しい(というか素人には不可能)が、大昔読んだ「せどり男爵数機譚」をなんとなく思いだしてしまう。

せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫)

せどり男爵数奇譚 (ちくま文庫)


地元で有名な行列の出来るラーメン店がまた閉店するらしい。今日。ということで、午後3時でも、まだ凄い行列だった。
CoCo壱でカレーを食べて帰る。


雨が降ってきた。