The workers are goin’ home

SEのブログです

家を片付けるべし、とほうぼうを漁るがいったいどこから手を付けたらいいのかわからない。途中からないものさがしを始める。
まず、コンデジのバッテリーチャージャーがない。結構高いんだよな。
あと、リケーブルまでしたB&WのP7がない。どこにかくれたのか。
それから、水曜日のカンパネラの「クロールと逆上がり」サイン入りがない。最近の大ブレークでけっこう価値が上がっているらしい。売る気もないしどこかにあるはずなので、いいのだけど。
そして、ももクロの「バトルアンドロマンス」のアナログを見つけた。これはずっと探していた。
あと、岡村靖幸「エチケット」のアナログが反った状態で見つかった。これ、かなりレアなんではないか。アナログ反ったのなおせるかな。JET SETがやってくれるという噂はあるのだけど。


で、結局ちっとも家は片付きませんでした。情けない。


追記、バッテリーチャージャーは見つかった。