The workers are goin’ home

SEのブログです

中途覚醒とかぐじぐじ言っているけど、深夜に目覚めてもトイレに行って水を飲んでとっととまた寝る、というルーティーンだったのに、それに(毎日ではないけど)ちょっとテレビをつけてオリンピック(もしくは大リーグ)を観る、という良くないクセがついてしまって、寝ているのか寝ていないのかさらに分からない。阿呆としか言い様がない。
それはさておき、今日は山の日だったらしい。
中途半端な祝日を作ったものです。
あちこちに見積もり依頼していたものが一斉に返ってきて、これでもうちょっと暮らせそう。
情けない日常だけど、なんとかやっていくしかない。
セブンイレブンで買ってきた冷たい八王子ラーメン(多分地域限定)食べながら、あ、甲子園、八王子高校の試合があるの忘れてた、と慌ててチャンネル変えたら、ちょうど負けてしまっていた。ああ。
それにしても大事なヘッドホン、B&WのP7はどこへ行ってしまったのだろうか。今日も家中探したけど、見当たらなかった。