The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日眠ったの午前1時過ぎなのに、また早朝に目覚める。土曜日の夜活動してしまったので、なんだか調子が狂うが、今日は日曜日。サンデーモーニングサンジャポを観る。
寝室にオーディオをセットアップし直して、音楽を聴きながら横になる。1時間ほど落ちる。
で、相撲を観る。鶴竜、今場所頑張った。文句なし。横綱ですからね。
中継も終わりかけ、今年最後の北の富士さんの一言。来年は、舞の海の向こう正面からのつまらない質問は止めて欲しい。さすがは北の富士さんである。
早めにお風呂に入ろうとお湯をはったら、栓を入れるのを忘れていた。勿体ないことをした。
真田丸
今日終わって、あと3話。だんだんきりの存在感が増してきて、最終的にはきりと真田幸村の物語になるのではないかというくらい。でもきりは49話までという話もあるし、どうなるんだろう。