The workers are goin’ home

SEのブログです

早朝覚醒してしまいそのまま起きる。パンを食べてネットをみて、王様のブランチの最初の方で、眠くなり、意識不明になりそうなくらいに落ちる。
起きたら「おんな城主 直虎」の再放送をやっている。これ、結構面白いのではないかなぁ。柴咲コウもいまのところ(まだ1話だけだけど)はまっている感じ。
甥っ子が私立中学に合格したということで、何を贈ったらいいのか迷う。迷っているうちに、なんと本命の中学も合格したとのこと。めでたい。
ニンテンドースイッチを既に予約済みだからあげようかな、とすら思う。でも大学合格するまで勉強しないとね。親族とはいえ、自分以外には厳しい。
しかし甥っ子が中学生になるほどまでに自分も歳をとったか。
ヤフオク出品の商品が落札されないで終わる。アクセスは凄かったのにな。皆さんも財布の紐が堅い。値下げして再出品する。
明日はまた横浜に出かける。