The workers are goin’ home

SEのブログです

また朝5時台に目が覚めてしまい仕方なく起きる。サンデーモーニング観ながら寝落ち。
起き上がってしばらくして、横浜に向かう。
スーツを受け取ってくる。素晴らしい仕上がり。気合いを入れ直さないといかん。
で、神奈川県民ホールきゃりーぱみゅぱみゅのライブ。前方6列以内のいわゆる神席であったが、前の列のおばはんが謎のウサギの耳当てをしていて邪魔でしっかり観えない。なんなの。きゃりーぱみゅぱみゅのコスプレとかならわかるけど、それ、ただのでかいウサギの耳当てじゃん!と突っ込み少しいらいらしながら観る。
でもライブは最高でした。
また書きます。