The workers are goin’ home

SEのブログです

傳志会のチケットをとるべくスタンバイしていたが、あえなく撃沈。平日だから何とかなるかな、と甘く見ていた。ちょっと悔しい。
遊んでばかりはいられず、会社から入社手続き書類を送ったとのメールが届く。明日来るだろうか。


大相撲。高安の安定感がすごい。稀勢の里も落ち着いているし、どう展開していくか。


WBC、とりあえず勝ってほっとする。というかここまで健闘するとは思わなかった。
一昔前は野球と言えばキューバと韓国、アメリカをおさえておけばよかったのに、メジャーリーガーの参加で、すっかり模様が変わってしまった。そんな中で日本はずっと頑張っている。


籠池の話、ここにきて菅野完がしゃしゃり出てきた。ますます誰も信用ならない。でも少しは政権崩壊の足がかりにはなりそう。
しかしまぁネトウヨ(あまり好きな言葉ではないけど、いるのか知らんがちゃんとした右翼に失礼かと思って)の人って、被害妄想と自己肯定感がすごいね。あと自分に都合悪くなれば逆ギレするのも共通点。嘘をついても開き直る。顔つきまで皆似てきているような気がする。