The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

サンジャポつけたら太田光、昨日のテレビではしゃぎすぎて頭を打って休養とのこと。もちろん身体第一だけど、舞台でガチでケガするとは、なかなかパンクで良い。

 

期末の景気づけ、とばかりに、中華街、重慶飯店で昼を食べてくる。安定の美味しさ。

 

帰ってきてニュースつけたら、元号はどうなるか、という話ばかりでげんなりする。NHKに至っては、元号を残した福田某は英雄とばかりに報道。昭和50年のデータをもとに、元号は必要との世論はあったと、40年以上前のことをあたかも今の国の多数意見とばかりに。

頭おかしいのか。羞恥心はどこへ行った。