The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日

鼻の痛みがひかないので、副鼻腔炎とかだとまずいな、と最近近所にできた耳鼻科に行く。軽いアレルギーのような診断。ちょっと安心。

ついでに耳も診てもらう。

耳鼻とも、リンデロン。

割と感じのいいお医者さんだった。

笑福亭鶴瓶師匠の独演会、土曜日の公演を取ったつもりだったのに、どうやら間違えて金曜日を購入していて、愕然とする。

このまま仕事するのやめて、赤坂直行しようかと思い、近所をふらふらする。書店のぞいたら、謎の行列。鬼滅の刃の最終巻を買うためらしい。

びっくりして、ちょっと我に返って、仕事に戻る。

落語会はあきらめる。鶴瓶師匠の「らくだ」聴きたかった。

 

あと自分への備忘。インフルエンザの予防接種は水曜日に無事完了。今年はどの医院も早期終了で、焦った。