The workers are goin’ home

SEのブログです

なんだかんだ文句言いながら、もう金曜日か。よく耐えているな。
朝、早々に「月曜日休むね」と宣言。各方面にも連絡。なんとか休み取れそう。6月の分の振休を今さら消化。
あちこちに依頼のメールを送りまくる。で、返事待ち状態にして帰る。
やっつけ仕事だ。本当はこういう姿勢ではいけないのだけど、慌ただしい中での休み前だから、仕方ない。


ポイントが消化しきれていないので、明日はクイックマッサージでも行こうかな。


先週はフジロックAt the Drive-In観たかった)、今日からロックインジャパンか。capsuleきゃりーぱみゅぱみゅ、盛り上がったみたいだな。明日のZAZEN BOYSはなんと、「すとーりーず」からの曲しかやらないらしい(TWITTER情報)。観たい。。。
同じ茨城なのに、ひたちなかは回り道なので、東京から行くより遠い。それ以前にチケットとれないか。