The workers are goin’ home

SEのブログです

また朝早く目覚めてしまう。どんどん起きる時間が早くなっていく。うーん。休日くらい、寝たいのに。
朝からクリーニング出しに行って、スーパーにも行っていろいろ買う。ドクターペッパーが何だか目に入ったので買ってみる。飲んでみたら、そんなに悪くない。昔は飲めたもんじゃなかった記憶なんだけど。
近所のタワーレコードに行くが、目当てのCDがない。まぁ小さなお店だからなぁ。
で、予約した駅前のリフレクソロジーを標榜する店に行く。足つぼマッサージをやってもらったら、一気に血行がよくなった気分。


夜はPerfumeのDVDを観る。「JPN」ツアーは、追加公演含めて3回行ったので、セットリストもほとんど頭に入っているわけだが、広島は当然未見。またあ〜ちゃんのMCに泣かされる。「Puppy Love」は無かったんだなぁ。
ところで今日のロックインジャパンでは、Perfumeはなんと「SEVENTH HEAVEN」を演ったらしい。ZAZEN BOYS含めて、やっぱり万障繰り合わせて行っておくべきだったか。