The workers are goin’ home

SEのブログです

昨晩遅く、転職先から連絡があった。ちょっとほっとする。
しかしこの会社、いつも連絡が夜遅い。完全に海外時間で仕事しているのだろうか。
ゴールデンウィーク出歩きまくっていたあと、そのまま怒濤のように仕事が続いたので、すっかり疲れる。
今日は朝8時から会議。自分の退職がやっと発表される。特に反応もなく、そんなもんです。
ちょっと挨拶をして、さてもう仕事納め。。。
といきたいところが、今日も普通に11時間仕事をしてしまったのであった。
まぁあと2日だ。いい加減完全に引き継いで、次の仕事の準備に進みたい。
明日は雨らしい。寝るか。
ちょっと映画観に行きたい気分でもある。