The workers are goin’ home

SEのブログです

いただいたコメントには「本でも読みたい」と書き、それから少しもしないうちに更新したブログには「映画観に行きたい気分」などと書いている。何をやりたいのか、実に分裂している。
結局今のところ、遅くまで寝て、クリーニング出して、洗濯して、「あまちゃん」観て、ネットしているところ。
昼ご飯でも食べるか。


と、昼に書いてから、雨なので結局どこも出かけず。 本も読まず映画も観ず。なんだかすみません。
ブルーレイのメーカーに電話したら問題判別もしないで、有償修理みたいなこと言われて、問題判別してほしければ違う番号にかけろ、とのことで違う番号にかけたら、繋がらない。
有償だと25000円くらいが相場らしいんだよなぁ。お金貯めて新しいの買うかなぁ。
ちょっと迷う。
家で宅配便の到着を待つ。ディスクユニオンからは待望のya-to-iのソノシートが届くが、予定していた荷物が一つ届かない。業者に確認したら、何故か前の住所に行っているとのこと。昨日ちゃんとこっちに届けるようにって電話して、念を押したのに。その時の担当者は小馬鹿にしたように、届けますよ、と言っていて、感じが悪いなぁと思いながら我慢して待っていたのに。。。
しかし今回はそれなりに非を認めてちゃんと謝ってきたので、必要以上に怒るのをやめる。怒るのも疲れるし。
明日も荷物待ちで出歩けなくなった。
まぁ昼間は近場を散歩するか。