The workers are goin’ home

SEのブログです

振替休日。
なんだかちょっと風邪ひいたっぽい。昨日から喉が痛かったんだけど、今日は鼻水が出る。怒濤の1週間だったからなぁ。
カード会社やらNHKやら、あちこちに住所変更の申請をする。最近はほとんどネットで出来るから、便利。


洗濯機の据え付け業者が来る。引っ越し業者からの委託なんだけど、4500円くらい取られる。どう考えても高い。しかも約束の時間に連絡してこないし。
昨日の引っ越し業者の担当はいい仕事してくれたけど、こちらはマイナス。


2日働いたらまた休めるから、何とか持ちこたえよう。
今日は(も)早く寝ます。


しばらく星にお礼はあえて書きませんね。でもいつも感謝していますので、つまらないブログですが、これからもよろしくお願いします!!