The workers are goin’ home

SEのブログです

睡眠状態は久しぶりにましだったけど、それでも気持ちのいい目覚めではない。
今日は家を出ないことに決めて、ぼんやりテレビを観たり音楽を聴いたり。
小説、いろいろ買っているのだけど、まだなかなか読む段まで進めない。勿体ない。
最近MACの調子があまり良くない。メールの受信にやたら時間がかかるし、iTunesが楽曲を取り込もうとすると固まってしまう。うーん、原因不明。
あ、今夜(深夜)は、Appleの発表会だ。イヤホンジャックがなくなるという噂があるが、本当だろうか。
何か書き足そうとして編集のボタンを押したが、いったい何が書きたかったのか、思い出せない。10秒ほど前のことなのに。
真剣にいろいろ、やばいのかも。