The workers are goin’ home

SEのブログです

Kill Bill Vol.2

さて続きはどんなもんだろ、ということで、近所のシネコンに早速観にいく。5ドルですよ、いいでしょ?そりゃ字幕もないけど。
いや、楽しませていただきました。Vol.1より、人物描写に力が入っていて、その分えぐいシーンはよりえぐぐ感じます(少なめだけど)が、ラストのタイトルロールまで口開けっ放しで観ていました。字幕なしなので、細かいセリフまで理解し切れなかったのがちょい悔しい。
そりゃあ確かに作品の雰囲気は違うけど、やっぱり、2部作なんかに分けないで、4時間の超大作として観たかったな…。完全版とかやるのかな?