The workers are goin’ home

SEのブログです

タワーレコード

打ち合わせが思いのほか早く終わったので、新宿タワーレコードへ。なんか人だかりがすごいな、と思ったら、YUIという人のインストアライブをやっていた。「不機嫌なジーン」のテーマソング歌ってた人ね。
ダブルポイントだし、なんか買うか、とふらついてたら、Number Girlの「記録シリーズ」を発見。
http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/index.htm
http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/kiroku1.htm
http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/kiroku2.htm
このボリュームで各4200円とは。つい衝動買い。早速ROCK IN JAPANでのライブを収録したDVDをチェック。いやー、すげぇ。生で観たかった。
結構初期のポップな感じの曲も好きなので、パート1から順に聴きます。しかし、Number Girlは、レコーディング音源よりライブ音源の方が多い気がするな。