The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事

トラブル対応しながら、本来やらなければいけない仕事をこなす。同僚は知ったようなこと偉そうに言うばかりで、実際何もしてくれない。こちらはひどく疲労し悩んでいるのに、理解がない。孤立無援四面楚歌。結局、誰も助けてくれないのだな、と思う。
直近には考えていないものの、気分転換半分に転職情報を調べ始める。しかし転職したところでこの荒廃した心身の状況が好転するとも思えず、また悩む。

ああ、いかんいかんなんか楽しいこと書こう。。。ZAZEN BOYS、アルバムも間近。いつ出るのかな。それまでは生きることにする。
あと、フリーボもついに音源を出すのか。昨日のライブは行けなくて残念。下北沢は、今の自分には遠すぎる。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1815293&GOODS_SORT_CD=104
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2721306
何故彼らがさほど売れなかったのか、(そこそこ売れたのだったらごめんなさい)、私はいまだにわかりません。