The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事

孤立無援感、増しに増す。みんな敵に思えてしまう。せめて明日は休むつもりだったけど、断念。
数年前から、そんなに仕事内容も変わっていないのだけど、何故こんなに嫌で、つらいのか。自分の精神状態の悪化か、会社が細かいことまで厳しくなっているからか、同僚の変化か、給料があがらないからか。。。
孤立無援といえば、「孤立無援の花」、イースタンユースが結成20周年、いろいろ音源を出すらしい。
http://www.hadashino-ongakusha.jp/
オムニバス「極東最前線」は、fOULあぶらだこNAHTHusking Beeも、一枚で聴けてしまう、ミュージシャンの選出、選曲とも見事な、傑作。
fOULなんて、歌いだし「ケツから、カフェインが出るまで、コーヒーをどうぞ」だもん。痺れます。

極東最前線

極東最前線

もう廃盤なのかな。。。

第二弾はいったいどんなものになるんだろう。