The workers are goin’ home

SEのブログです

「ウォンテッド」@シネマイクスピアリ

妙なタレント使った吹き替え版なんて、誰が観るんだろうと思いつつ字幕版を選ぶ。
荒唐無稽な話。なにしろ弾丸が曲がる。トレーニングはただの拷問。電車の上でビーチフラッグ(?)をとりあう。どんなに怪我をしても変な風呂に入れば治ってしまう。なんのこっちゃ。
人もネズミも大量に死ぬ。終盤のネズミの虐殺ぶりは圧巻で、動物愛護協会から抗議を受けてしまいそう。
物語はXXトリック的などんでん返しがあり、かなりよくできている。ラストシーンもきれいに決まっていて、楽しめました。
でも、15歳以下は観てはいけないらしいですよ。