The workers are goin’ home

SEのブログです

久々によく眠れた。気がする。ちょっとした仕事を、淡々とこなす。
医者に行く。いくら元気になったと思っても、6-7割くらいと考えたほうがいい。限界点というのは、超えてみないとわからない。などいろいろ指摘され、いちいち納得する。
問題は、会社側にどう理解してもらうかだよなぁ。そのまま説明しても、やる気なしとみなされて、リストラされかねないこのご時世。どうしのいでいけばよいものか。
ハードカバーの本を買って、帰る。

BECKゆら帝って、どう考えても最強すぎるだろうと思うが、木曜日にお台場なんて、今の自分にはとても無理。野音まで我慢になりそう。
http://www.red-hot.ne.jp/schedule/detailwinhs.php?id=09032603