The workers are goin’ home

SEのブログです

録画しておいた「タモリ倶楽部」を観ていると、決まって眠たくなる。昨晩の分はイカ特集。面白いのに。最後まできちんと観ないと気が済まないのに。どういうことだろう。
まぁ別に、いいんだけど。いや寝ていてはいけない。


事業仕分け自体はなんで今まで行われていなかったんだ、っていうくらい、悪いことではないと思うのだけど、一気に何兆円とか、もっとがっつり削れそうな予算とか、眠ってそうなんだけどなぁ。
まぁそうやって削減された予算が、子ども手当なんて壮大なばらまきなどにまわっていくと考えると、虚しさを感じなくもないけど。そんなことより、減税してくれ。


ATOKの変換っぷりが賢くて、意味もなく嬉しくなる。まだ操作慣れていないからカタカナ変換などに戸惑うが、白鵬とか朝青龍とか、簡単に変換ですからね。ついでだからプレミアム版買っておけばよかった。


gaku_nさま、昨日分に星、ありがとうございます!