The workers are goin’ home

SEのブログです

なんだかいろいろ考えちゃったり咳込んだりして、何度も目覚める。結局よく寝付けなかった。
久しぶりに「めざましテレビ」観た。


医者に行く。
去年の今頃、完全に追い込まれて、「いのちの電話」に電話していた頃に比べれば、格段に快復している(あの時、長時間話を聴いてくれたボランティアの方、今でも感謝しています)。よくあれから1年も生きてきたなぁ。
でもわけもない悲しみは今でも突然訪れて、自分をかき乱す。
いろんなことして紛らわそうとしているけど、結局何も解決されていない。
本当にこれからどうなっちゃうんだろう。。。


今日は早く寝よう。眠れるかな。