The workers are goin’ home

SEのブログです

なんだか心がざわざわと落ち着かない。昨日の不動産会社とのやりとりのせいかもしれない。いったいどれくらいのボリュームで、どれくらいの時間に音楽を聴いたら、怒られるんだろう。
細かいことが気になって、仕方ない。
まぁ今まで通り、常識の範囲内でいこう、となんとなく決意する。


少し気を紛らわすために、歩こう、と、大した目的もなく、新宿方面に行く。
大手町のスタバで軽めの昼食とってから、丸ノ内線に乗って、新宿三丁目伊勢丹やらディスクユニオンやら紀伊国屋HMVなどをぶらぶらしながら、高島屋を横切って、代々木まで。
代々木のスタバで、おかわりのコーヒーを飲んで、帰る。
ふらふら寄り道していたので、結構歩いたかな。汗かいた。