The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、転職支援会社のセミナーに向かう途中、急にお腹の調子が悪くなり、途中下車。こんなの久しぶり。どう考えても数分は遅れそうなので、そのまま帰ろうかと思ったが、遅れるすみませんと電話して、出席。真面目だ。
で、セミナー。心理テストみたいなことをいろいろさせられて、そういうのはあまり好きではないのだけど、今回は意外なことに気付かされて、思いのほか収穫があった。
話の流れで、何故か日本国憲法の素晴らしさについて力説してしまう。
初対面の人との会話は緊張するけど、今回は、「一緒に仕事したいと思うタイプ」と、同じグループの人に言われて、ちょっと嬉しくなる。


家に帰ったら腹痛がぶり返す。吐き気もする。ひょっとしてこれはウィルス性かな。。。いかん。。。