The workers are goin’ home

SEのブログです

引っ越し。午前8時半に業者が入る。荷物がたてこんでいて、また風雨のため、手こずる。結局午前一杯かかってしまった。
で、町田に移って、搬入。こちらはスムーズだった。それにしても荷物が多い。母はちょっと呆れていた。
なにぶん昔からのつきあいなので、ご近所にも挨拶に行く。


まずは午前に工事してもらったひかりテレビを開通。ちゃんとみえる。よかった。で、インターネットをやろうとしたら、いままでBフレッツだったのが、フレッツ光ネクストに変わっていて、戸惑う。しかもMACだと手動。
アドレスなどが、プロバイダーなどに訊かないとわからないため、この日は断念。
1日分のネット代返して欲しい。


疲れた。ぐっすり寝た。