The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、不動産の鍵引き渡しのため、浦安に。もうしばらく行けないなぁなんて思いながら向かう。コメントのところにも書いたけど、不動産屋とけんかして、サインせず帰ってくる。
不動産屋は書いてあるはずだ、とか言っていたけど、あとでちゃんと契約書読んだら、瑕疵やら故意による責任については明確に書いていない。これなら裁判しても、勝てるな。しかし、これじゃ詐欺じゃないか。余計腹が立ってくる。
そういえば、契約更新料をとるのも無効って、判例もこないだ出たよなぁ。


とっとと町田に戻ってくる。


前の会社にいるときから、転職できたらこの会社だよな、と思っていた会社から、まさかの書類選考通過の知らせを受ける。意外だ。ちょっと信じられない。いままでのキャリア的に、ちょっと面接通過は難しいかな、と正直思うけど、少しでも縁があっただけでもよしとしよう。金曜日に面接の約束。


インターネットが繋がらないので大クレームの電話をしたら、いろいろ相手も対応して、なんとか繋がった。フレッツも、プロバイダも、情報提供不足。どちらも悪い。でも朝十分怒ったので、あまり怒らないことにした。
勢いで無線LANも設定。

早く寝よう。おやすみなさい。