The workers are goin’ home

SEのブログです

明日の面接へのプレッシャーと緊張が半端ではない。
菅さんが辞める辞めないと言っているが、そんなの観ていてもなんだか気持ちがめげてくるので、雨の中、ちょっと近所の有名なラーメン屋まで出かける。味噌ラーメン、なんだか久しぶり。美味しかった。
歩いたついでだ、と、電車に乗って町田駅まで行ってしまう。
すぐ帰ってくる。
やっぱり緊張するので、思い切って昼寝する。気付いたら18時半だった。ちょっと寝過ぎた。


起きて、買ってきた崎陽軒シウマイ弁当食べて、履歴書やら対策のメールなど、いろいろプリントアウトする。プリンタの調子が今ひとつ。


もう何考えても仕方ない。寝る。おやすみなさい。