The workers are goin’ home

SEのブログです

6月になった。学校とかでは衣替えだよなぁ。でも気温がやたら低い。寒く感じるほど。


朝、転職エージェントの担当者と、金曜日の面接の打ち合わせ。やっぱりなかなか、難しそう。


午後は各種手続きのために町田駅まで出る。市役所に行って転入届。しばらくは誰も住んでいなかった家なので、住民票上は自分が世帯主になるらしい。そうなんだ。知らなかった。実際の不動産の名義は父だけど。
そのあと、警察署まで行って免許証の住所変更もする。駅からかなり遠い。


あとは駅前を少し歩く。ああ、近くにタワーレコードやら有隣堂がある生活って、素晴らしい(新浦安にも有隣堂はあったけど)。
Arctic Monkeysの新譜やら、「とめはねっ!」の8巻など買って、帰る。
とめはねっ!」、刊行ペースはかなりのんびりしているけど、やっぱり、好きだ。根っからの文化系人間なので、こういう青春には弱い。心がじんわり熱くなる。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)

あ、画像がまだ登録されていない。


それにしてもよく歩いた。


明日はひょっこり何も予定のない日になってしまった。まぁ面接対策しようかな。
あとはスーパー行って、ゴミ袋買わないと(町田市はゴミ袋がやたら高く、しかも分別が厳しい)。