The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、本谷有希子の「クレイジーハニー」の先行チケットとって(行けるか分からないけど、なんと前から2列目がとれた)、洗濯炊事して、平常心を保とうと心がけつつ、品川に企業面接に行く。
面接前、エージェントの人が電話くれたり(結構見た目も話し方も怖い感じの人なんだけど、親切で、いい人なんだよなぁ)、いろいろサポートを受けながら、面接を受ける。
しかし、冒頭で、応募している職種が思っていたプロダクト担当と若干違ったことに動揺したからか、緊張と興奮が極限に達し、面接官がひくくらいの早口とテンションで喋り続けてしまった。完全に自分の悪いところが出た。ロクでもないやつ呼んじゃったな、と思われたに違いない。
大失敗。穴があったら入りたい。


今でも泣きたい。明日が土曜日で良かった。。。


0.8秒と衝撃。聴いて、A-Studio観て、寝る。

ZOO&LENNON

ZOO&LENNON