The workers are goin’ home

SEのブログです

笑い飯のルミネLIVE@ルミネtheよしもと


ルミネtheよしもと、ちゃんと行ったの、初めてかもしれない。
何年かぶりに観る笑い飯の単独ライブ。
漫才3本、途中、中川家が出てきてのトークとろサーモンスリムクラブムーディー勝山が出てきての、効果音を使っての大喜利。と盛りだくさんの内容、の約2時間20分。
最後にやった漫才、「倍阿修羅」ネタは抱腹絶倒ものでした。
他にも、2本目のネタの中に生駒山上がでてきたり、いろいろ笑わせてもらいました。
笑い飯のネタはじわじわとくるものが多いので、できればやっぱりいつも10分以上の長丁場漫才を観たい。テレビではこれが、難しいんだよなぁ。


また夜遅くなってしまった。