The workers are goin’ home

SEのブログです

朝早めに起きて、電話面接の準備。
で、14時から、自宅でおもむろに電話面接を始める。相手はシンガポール人。日本の担当者も入るかも、と言っていたが、最後まで入らず。2人きりで、たどたどしく、でも気付いたら30分以上話す。あとになって、ああ、なんでnegotiationって単語がでてこなかったんだろう、などと、後悔することしきり。英語だけに、どう評価されるのか、さっぱり分からない。いい結果となることを祈るのみ。
転職エージェントへの報告電話も終わり、下北沢に行く。


舞台を観て、小田急線で帰ったのだけど、JRの町田の駅に大量のヤンキーがいるのを発見。お。町田のヤンキー、と、思ってしまった。