The workers are goin’ home

SEのブログです

ハローワーク認定日。汗をかきながら、朝の町田を歩き、無事認定。しかし、今日が最終認定。「どうしようもないんですか」と訊いても「そうですね」と冷たい返事。ハローワークにはもう何も期待しない。


iidainfobarが欲しくてたまらない。いつもiidaには惹かれる。音楽もsalyuXsalyuだし。でも1月に機種変更したばかりだし、iPhone5もそろそろだろうから、もう少し様子見ですね。
いつからスマートフォン生活になるのかな。ちゃんと就職決めて、お金の不安を払拭してからです。と自分に言いきかす。


東急ハンズで自転車の空気入れを買う。結構安くていい感じのが買えた。


面影ラッキーホール聴きながら、泣く。