The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、転職支援会社の担当者と定期面談。今回から担当さんがかわる。状況をいろいろ話す。


エージェントから電話があり、先週面接した企業との(たぶん)最終面接が、来週火曜日に決まる。


で、医者に行く。健康をとるか、キャリアをとるか。医師としては健康をとって欲しいけどね〜、と言われる。でも、会社入ってみないと、どちらも分からないですよねぇ、と、話す。
薬は変わらない。



何故か神保町界隈は戒厳状態だった。ものすごい数の警察官。誰かが来ていたのだろうか。


午後、新たな転職エージェントと面談。次から次へと企業担当者が現れて、話をする。もう他の企業が佳境まできているので、どうなるかわからないけど、1社興味を持ったので、家帰ってから応募依頼のメールをする。
これが最後の応募企業になるといいな。



夜、セブンイレブンで、夕食とハーゲンダッツを買う。コンビニでハーゲンダッツ。スーパー以外で買うなんて久しぶり。そんな贅沢していいのかな、と思いながら、おずおずとレジに差し出す。


VIVIAN GIRLSが来日していたらしい。知らなかった。行きたかった。
http://ro69.jp/live/detail/54069
それにしても7月3日はライブラッシュでしたね。