The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日ぐねった足が痛い。梅雨が明けた。早い。


唐突な話。
どの程度知名度があるのかよく分からないのですが、サンタ・マリア・ノヴェッラというイタリアのお店が百貨店などに入ってまして、そこにタブレットが売っているわけです。

私は知ったの最近なんですが、歴史あるお店のようです。
で、そのタブレットが、まぁフリスクみたいなもんですが、なんと40粒1890円もします。
でもそのタブレットが、たまらなく美味しいのです。口に含むと芳醇なハーブの風味が広がり、心が豊かな気分になります。
もうちょっと生きよう、という気持ちにすらなります。
昨日はいっぱい食べました。そういえば夕食とるの忘れていました。変に豊かになりすぎました。
ちなみにハーブウォーターなるものも売っており、こちらもお薦めです(飲み物ではない)。高いのでなかなか手が出ませんが。


あ、情報7daysに、アシガルユースが出てる!
YAHOO!トピックスのトップに、たまの石川さんが出ていたのと同じくらいの、今日の衝撃。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110709-00000005-eiga-movi