The workers are goin’ home

SEのブログです

「郵便配達夫の恋」原作 真柴あずき 脚本 砂本 量 演出 葛木 英  出演 安田美沙子 市瀬秀和 廣川三憲 渡辺裕之@PARCO劇場


昼の部に行った。
なんでチケットとったのか、ちょっと覚えていない。真柴あずき原作で、何度も再演されている公演だから、きっと面白いのだろうと思ったのだと思う。
で、面白かったのかというと、残念ながらあまりそうでもなく、全体にちょっと無理のある話で、なんだか練り足りないなぁという感じがして、残念。
安田美沙子がシンガーソングライターという設定にどうにものれなかったのと、相手役のマネージャーが今ひとつ感じ悪くて、終始違和感を覚え続けた。
まぁ芝居の臨場感は充分味わえたし、終わって帰ってきたら、結構良かったかもなぁと思い直せたので、よかったかな。