The workers are goin’ home

SEのブログです

朝からテレビで高校野球をがっつり観る。
祝!日大三高優勝!!強かった。ピッチャーの吉永くんはスタミナがあるし、球にきれもあるし、プロになれるんじゃないかな。
ちなみに以前書いた記憶もあるけど、日大三高は受験したことがあるのです。当時は都立高校との併願確約(今でもあるのかな)っていう推薦制度があって、それを受けた。面接のみ。図師町にある日大三高に行って、面接の席で「吹奏楽部に入りたいです」って言ったことだけ、何故か鮮明に覚えている。結局都立高校に入って、吹奏楽部にも入らなかった。というわけで、なんとなく第二の母校なのです。
ああ、町田の図師町で思いだした。高校の時、あこがれていた、素敵な同級生の女の子が、図師町出身だったなぁ、確か。
って何書いているんだ。。。

町田駅に行ったら、号外配っていた。めでたい。