The workers are goin’ home

SEのブログです

父が仕事で昨晩から来ていたので、朝、見送る。
「公務員になれ」と言われる。なりたいですよそりゃ。


「王様のブランチ」に、海猫沢めろんが出ていた。昨年の年収は100万円くらいだったらしい。食費3万円で、家賃4万円。充分ですよ、とうそぶいていた。見習いたい。税金やら保険はどうしているんだろう。


2度寝もあまりできなくて、ちょっと眠いまま渋谷に向かう。


急行が来ていたのであわてて乗ってしまい、新宿にも行こうと思っていたのに行きそびれた。


韓流ライブを観てきたからか、何の縁かスーパーに行ったら韓国産の紅酢というものが売っていて、買ってみた。今人気らしい。
炭酸で薄めて飲んでみる。美味しい。