The workers are goin’ home

SEのブログです

「Fly Electric」いちろう

Fly Electric

Fly Electric

ついに出ましたゆらゆら帝国の柴田一郎さんの公式音源。何故かDVDケースに入っている。
JAR-BEATから出ていた音源やらライブなどの印象からかなりのノイズを想像してのだけど、ポップさすら感じさせるストレートな電子音楽で、ちょっとびっくり。表題曲の永久に続くんじゃないかってくらいの反復が心地いいです。
なんかのBGMにかけていても全然違和感がありません。いい意味で。
ちなみにディスクユニオンで買うと特典のCD-RとDVD-Rがついてくるので、早めにディスクユニオンで買いましょう。
あ、そういえば特典が全てケースにおさまる。これ考えて作られたのかな(違うと思う)。
http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND8503