The workers are goin’ home

SEのブログです

いいともに野宮真貴さんが。51歳なんて、信じられない。
アルタに来ているような人は、野宮さんのこと、知らないんだろうな。


町田市街地に出て、取り寄せを頼んでいた本を受け取りに行く。ちゃんと入荷されていた。
で、家に帰ってぱらりらめくっていたら、目次のところがちょっと折れている。元からだったのか、運んでるうちについたのか。うーん、高い本だけに、ちょっと残念。
帰る前、胡心房でラーメンを食べる。
食べているとき滅多に写真なんて撮らないんだけど、撮った。

肉らぁめんです。贅沢です。美味しいです。
つけ麺食べてみようと思うのに、いつも食券買うときに意識が飛んで、おもむろに1000円札入れて、これ食べてしまう。


転職活動は特に進展なし。もう木曜日が終わろうとしている。


Facebookで高校の同級生からの友だち申請受け入れていたら、なんだかよく知らない人とも友だちになってしまい、読まれると恥ずかしいから更新ができない。今年に入ってから一度も更新していない。