The workers are goin’ home

SEのブログです

駅前の市役所分庁舎に行って、国民年金の減免申請に。手続きするのが遅すぎる。駄目だなぁ。
しかも書類足りなくて、結局郵送する羽目に。
ついでに運動がてら、町田市街地に出る。
胡心房で、初めてつけ麺食べた。美味しい。凝っている。でも普通のラーメンの方が、好みかな。このお店の人たちは本当に気持ちよく仕事している。


1社、書類選考通過した。面接の調整が、今日には片付かなかった。これが難しい。


明日は、雨かぁ。行きたいライブ1つあるけど、やめておこうかな。チケットとってなかったし。


バニラビーンズの新曲「チョコミントフレーバータイム」が公開された。また、いい曲だな。

このまま一気に、夏前くらいにアルバム出して欲しいな。