The workers are goin’ home

SEのブログです

雨の中、母帰る。今回は姉と甥っ子姪っ子と品川で待ち合わせて、帰るそうです。春休みなんだね。


また1社書類選考通過。これで5社も面接待ちができたぞ。いったいどういう流れなんだ。


小沢健二作品集「我ら、時」が届いた。
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=468
15000円は痛い。でもあのひふみよライブのCDが3枚も入っていて、買わずにいられない。
聴きながら、ああ仙台まで行ったなぁ、なんて感動を思い出す。これ、震災後だったら、まったく違うライブになっていただろう。
今オペラシティでやっているライブはどんな感じなのかな。


今日は高校の同窓会だった。行きたい気持ちもあったのだけど、今の自分の境遇では、とても行けないよなぁ、なんて、少し寂しい気持ちになりながら、欠席。


カーネーション」を、水曜日の分から一気に観る。あと1週間かぁ。寂しい。