The workers are goin’ home

SEのブログです

朝方は落ち着いているな、と思っていたら、昼前からサーバーが突然不安定になる。焦る。顧客も大事なサーバー、と、ぴりぴりしている。
繋がるときと繋がらないときがある。マウントができない。問題山積。その時、変なパケットが流れていることに気付く。初歩的なミスをしていることがわかり、設定変更を始めたのは20時過ぎ。焦って設定変えて、ちょっとおかしなところはとりあえず明日ということにして、また終バスに乗って帰る。
明日は強制的に代休。気になるんだけど、身体も持たないし、ストップがかかる。
水曜日には落ち着いていることを願う。


明日はせっかくの休みだけど、まだ転入届も出していないし、やることいろいろあるから、休めないに等しい。