The workers are goin’ home

SEのブログです

新入りが結局明日で辞めることになった。スキルミスマッチも甚だしいし、気の毒だがやむを得ない。
問題なのは今後のプロジェクトで、1ヶ月で2人いなくなる異常事態。このままでは独りPM,PL,作業担当者になってしまう。100台以上サーバーがあるんだよ。マルチプラットフォームだよ。ルーターとFIREWALLの設定もしないといけないんだよ。とてもまわらないよ。。。
秋葉原タワレコで、QUIET DRIVEのミニライブとサイン会があって、時間的にもなんとか間に合いそうだったのだけど、ちょっと体力的精神的に無理、とあきらめる。
家に帰ったらきゃりーぱみゅぱみゅの新譜が届いていた。

うん。予想通り素晴らしい。ジャケットもフォトブックも秀逸。
武道館行きたいなぁ。でも休めないなぁ。