The workers are goin’ home

SEのブログです

なんだか昨日と微妙に違うところが痛むなぁ。やっぱり病院に行こうかと思うが、それほどの痛みではないし、難しいところ。


消費税増税法案が可決された。ふざけるな。
小沢一郎増税反対の姿勢は間違えていないと思うが、それまでの彼の行動が全く信頼ないから、みんなどう判断したらいいのか困ってしまうのだよなぁ。鳩山さん、あんたもだよ。


気付いたら書店に並んでいる雑誌がももクロだらけになっていたな、そういえば。

MARQUEE Vol.91 マーキー91号

MARQUEE Vol.91 マーキー91号

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2012年 07月号

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2012年 07月号

いずれの特集もそれぞれの持ち味があって面白いが、やくしまるえつこのコメントをとったMusic Magazineに一本かな。
で、今日届きました「Z女戦争」。初回盤Aは、ジャケットでもちょっと遊びがありました。他の盤もチェックしないとな。
CDで聴いても、やっぱり傑作でした。
Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)

Z女戦争(初回限定盤A)(DVD付)

こんな奇天烈複雑なアイドルソング、今までなかった。前山田健一でもここまではしなかった。
それぞれの声の特徴も活かされたサウンドプロダクション。素晴らしい。