The workers are goin’ home

SEのブログです

1年も折り返しかぁ。
また早くに目覚めて、しかも渋谷に行く時間の見積もりを間違えてしまい、12時過ぎには渋谷にいた。
で、とりあえずタワーレコードへ。今日までポイント3倍。邦楽洋楽問わず、これでもかと大量買いをする。溜まったポイントだけでもう1枚CDが買えるよ、というくらい。
リブロで本を物色。瀧波ユカリのサイン本を見つけ(昨日サイン会があったんです。行けなかった)、やった!想定通り!!と買う。
PARCOで食事して、物販先行のためAXに行く。そう、今日はきゃりーぱみゅぱみゅのライブに行ってきたのです。2週連続のAX。
楽しかったです。
レポは明日アップします(例によって大したことは書けません)。
ではおやすみなさい。