The workers are goin’ home

SEのブログです

休みが取れたというのに朝早く、S川急便からの電話で起こされる。いやまぁ商品受け取れて助かったんですけどね。
電車にはるばる揺られて町田まで行く。久しぶりの町田。やっぱり町田はいい。空気吸った瞬間地元の風が。
ラーメン食べようかと思ったのだけど、無性にジャンクフードが食べたくなり、バーガーキングに行く。
その後、銀行に。今日の用事。いろいろお金の相談。よほど信用がないのか、口座を作った町田まで平日に呼び出された次第。
なんとか交渉成立してほっとする。


ああ、今日はZAZEN BOYS「すとーりーず」フラゲ日ではないか!と、タワーレコード町田に行ってみる。鎮座している。特典は無し。ちょっと残念。
というか、今日休めるんだったら、オンラインにしないで店舗で買えば良かった。まだ届かないし。
それでは飽き足らず新宿タワーレコードにも寄り、チェックする。売れるといいな。


茨城に近づくにつれ、雲行きが怪しくなる。これはやばいな、と、夕食もとらずに自転車かっとばす。
背中に雷の光を感じる。
辛うじて濡れずにアパートに辿り着く。10分後にはゲリラ豪雨が降り出していた。助かった。


ネットをチェックしたら「すとーりーず」ダウンロードが始まっていた。WAVかmp3か迷ったのだけど、mp3にする。iTunesにうまく落とせず、いろいろ苦戦して何とか収まってくれた。iPhoneにも入れた。
まだ1周目なのですが、これは明らかに最高点にいますね。やってくれた。早く歌詞カードも読みたい。


あと、the 原爆オナニーズのBOX発売!!!!!!しかも10500円と良心的価格。速攻で予約しました。ユニオンだとTシャツがついてきます。タワレコオンラインは12日まで15倍ポイント実施中です。ユニオンにしました。
http://natalie.mu/music/news/75679